ツーリングレポート

2021.07.18 弾丸ツーリング in 栃木 安住神社

日帰り一日1000Km走破を目標に愛知発!栃木県にある元祖バイク神社【安住神社】にむかいました♪沢山の方に見送りや同行いただき一生の思い出になるツーリングをすることができました( ;∀;)一日にご一緒して走った忍者の台数は○○台オーバー!!動画も必見です(^^♪ 動画は全部で3本ありますのでぜひご覧ください! 


2021.10.03 TOP GUN ツーリング

GPZ乗りに大きな影響を与えたといっても過言ではない映画TOP GUN!そのTOP GUNと同じ名前の滋賀にあるカフェが少しお休みするとのことで急遽ツーリングに(^^♪美人オーナーは必見です!


 

2021.08.01 KCBM in 長野

 

 

 

 

 

 

 

 

長野で開催されたKCBM2021.08に初参加してきました!初ミートの方も多数居ましたが、駐車場では人だかりができるほどの車両とのコラボは必見です(^^♪目立ち方では完敗でした( ;∀;)